最終日になりました

皆さん、こんにちは。shineyfireです。

今私は課題を必死になってやっています。

課題をため込むとこうなるんだなってもう何年経験してんだって話なんですけどね。

まだまだ頑張る必要がありそうです、、、

 

さあ、私の夏休みは最終日となりました。

改めて皆さん、夏休みは楽しめましたか?

コロナと闘いながらの夏だったとは思います。私は楽しめずにいました。

コロナだと言ったら言い訳になるのですが、何分田舎なので電車に乗って少し都会の方に行った方が楽しめる要素が多いんですよね。

だから大体地元の中高生は遊びだというと電車で都会の方まで行くので楽しめなかった夏休みでした。

 

その分車という足がある人はいいですよね。バスも含めて。

私の家の最寄りのバス停はバスの本数がとても少ないのでバスは実質ないのとおんなじなんですよ。

田舎だから利用客が少ないのは仕方ないんですが、少しぐらいバスに乗って遠くに行ったり、バス通学というものをしたかった高校生活でありました。

 

来年の夏は楽しめればいいなあと思いましたが、私来年受験生なので無理そうです。

一応大学進学ということで考えてはいますが、行けるかどうかということなので勉強も頑張らなきゃなあと思っている所存でございます

 

 

 

あ、まず夏休みの課題終わらせなきゃw

 

ということで課題に戻ります。

おやすみなさい。よい明日を