夏休み

皆さん、こんにちは。

shineyfireです。私が住んでいる地域ではもうだいぶ涼しくなりました。

天気予報とかをほぼ見てないので今現在何度かは分かりませんが(調べろ)、体感的にはもう9月下旬くらいの涼しさだと思います。

個人的には冬の方が好きなため、もう気温が上がってほしくないな、と思っています✨

 

ということで皆様夏休みはどうでしたか?

これを見るのは学生も社会人もどちらもいるとは思いますが、夏休み楽しめましたか?

私の高校は一応明日まで夏休みなのですが、課題がやばいです(´;ω;`)

と、思っていましたが、なんか始業式は昼までで終わるようになりました。

当初の予定は午前中に諸々の式などで、午後からテストという感じでしたが、午前中の行事だけで帰らさられるようになったんですね。

課題のほとんどはテスト後に出すようになっているため、課題は始業式には出さなくていいようになったので、終わっていない課題もまだ何とかなるって思っています(笑)

 

本題に戻りますが、夏休み楽しめましたか?

私はあんまり...って感じでした。

 

先日書いた記事の全国大会というのは東京である予定でしたが、それもコロナでリモートに切り替わり、行く予定だったオープンキャンパスも全部中止でリモートとなってしまいました。

 

先輩や親、先生などから「現地には足を運んだ方がいい」と口うるさく言われており、リモートではなく、現地に行きたかったのですが、行けずに終わってしまいました。

 

コロナでも行こうと思えばどこにでも行けるんですよ。

でもワクチンがまだ打てなかったのと、田舎なのでコロナを異様に怖がる節があるので「もしも」を考えるとなかなか行けずに終わってしまいました。

なので夏休みは引きこもりでした└(՞ةڼ◔)」

コロナでの引きこもりで太ったーていう人結構見るんですけど、私は「太ったからなんだ?」って感じなんですよね。

太っていてもその自分を受け入れれるような人は素敵だなって思うんですよね。

もちろん努力して痩せた人もかっこいいと思います。

でも自分を偽ることなく、自分をありのまま出せる人というのを私はあこがれています。

海外ではそういう人も多いんですよね。

 

私もどちらかというと太り気味ではありますが、そんな自分を最近は受け入れつつあります。

いろんな人がいて、いろんな考えを持つ人はいますが、私はこんな風に思っています。

文才ないっすねwww

 

しかし、こんな夏休みを今後過ごしてほしくないため私はコロナにかからないよう、そして広げないよう気を付けていきたいと思います。

 

とりま課題頑張ってきます、、、、

 

それじゃあ皆様!おやすみなさい!