8/20の日記

こんにちは、shineyfireです。

この日記を書いている頃にはもう日付けが変わりそうなのですが、こんにちはでいきます。

単純に昼の時間(明るい時間)は長いから見る人も主に活動時間帯に見ると思うんですよね。

 

てな訳で今日は市役所に行ってきました。

 

怒られに行った?そんなことはしてません。

なにかの手続きですか?当方未成年です。ご冗談を。

 

"表敬訪問"というものに行ってきました。

自己紹介の方にあるのですが、私は放送部というものに所属しておりまして、大会というものがあるのですね。

(大会についてはいつか詳しく書きます)

その大会でそこそこ優秀な結果を残したために市長の方に訪問したという訳です。

 

中々緊張しましたね💦

市長に過程報告的なものをしたのですが、そりゃあもうガチガチでした(笑)

市の広報さん、映像撮ってないよね!?

流石に市長を前に堂々とするメンタルは持ち合わせてはいないものですから、汗だっらだっらだったと思います。

(県庁に呼ばれる話はまた後日)

 

私放送部に所属しているため、ネタが無くなると多分そちら側に逃げると思いますので、どうぞご理解を。

 

市に呼ばれた話はまた今度詳しくするかなと思います。

 

ということで短いですが今日に日記は終わります。ここまで読んでくれた数少ない読者さん、ありがとうございました。

良い休日を